1行紹介

元気いっぱい好奇心いっぱいなアユですヾ(=^▽^=)ノ

アユをもっと知りたい方へ♪

自己紹介文

まず最初に…生粋の日本人ですヾ(=^▽^=)ノ

☆嗜好品 
洋楽♪

音楽を聴いてるだけで癒されるので音楽はとても良いです。特にHR/HM聴きます(^ε^)-☆Chu!!

でもHR/HM以外で良い音楽があったら是非教えてください♪
人見知りは基本的にはしないです。

でもなんか人との出会いに一喜一憂する事もあります(≧m≦)ウシシ


☆性格 
明るいさばさばした性格です(資格ゲッターです)。

それと『おじ様キラー』です。気を付けて!!!逃げて、逃げて〜!!!

☆資格
危険物取り扱い責任者 乙種1、2、3、4、5、6類

高圧ガス製造保安責任者 乙種化学

高圧ガス製造保安責任者 乙種機械

医療事務2級

医事オペレーター2級

ヘルパー2級


勉強してないと死んでしまうのではないかとたまに自分を誇大評価する事も(笑)(^ .^)y-~~~

それと英語・手話・点字などできる方ともお話できればと思います(//∀//)♪

よろしくお願いします。。。(o__)o

興味のあること

テニス、手話、点字、体を動かすのが好き(*^▽^)/★*☆♪ でも、バスケットとサッカーはルールが分からず、苦手です~(´Д`)…