無料ブログはココログ

« もぅ、こんな季節に・・・ | トップページ | 思い出 2008年4月 »

2008年11月11日 (火)

思い出 2008年1月

とある日記でこんなことを話していたが、今になって振り返るとどうなのかなupwardrightupwardrightupwardright

「今年もアユをよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

さてさて今日は夜からTRYで飲み明かし、朝から湯島天神へGO!!

自分の病気を克服するため、お守りを購入して、名前を入れてもらったよloveletter

今年はたしか前厄だから、良い年になるように切磋琢磨しますshineshineshine

新しい道を切り開くぞ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。」

1月3日にはディズニーシーに行って来たりして・・・もちろん友達とnote

200801031204000

「今日は友達とディズニーシーへ行ってきましたhappy01

友達は気さくな方で、本音トークできる良い人っすeyescissors

朝から夜まで遊んで遊んで、明日から仕事だと思うと憂鬱でなりません。

でも充実した冬休みでなによりでしたheartheartheart

ありがとう。我が友よ。」

これならしばらくやっていけるかもね(*^ー゚)bグッジョブ!!

« もぅ、こんな季節に・・・ | トップページ | 思い出 2008年4月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43082732

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出 2008年1月:

« もぅ、こんな季節に・・・ | トップページ | 思い出 2008年4月 »