無料ブログはココログ

« 思い出 2008年1月 | トップページ | 思い出 2008年5月 »

2008年11月11日 (火)

思い出 2008年4月

いよいよ、「春」の到来ですねcute

春の思い出・・・(もう4月まで遡ってしまいましたcrying

「4月1日に入院仲間と渋谷に行ってきましたupupup

渋谷に良い感じの公園があったので、少し花見をしてきましたclub

明後日の夜桜イベントがあるから、興奮して眠れませんcherryblossom

夜桜、散ってないと良いなぁcute

花は好き、なんか和むheart01heart01heart01

4月11日にも花見に行って来たよcherryblossom

「両親と昨日、つくば?土浦?の乙沼公園に桜を見に行ってきたよ(◎´∀`)ノ

満開で驚いちゃったlovely

でもとっても綺麗な桜でしたcherryblossomhappy01cherryblossom

そうそう、お父さんの魔法のバッグに、鳥の餌ならぬ犬用のお菓子(うちでは犬を飼っていない)を持参していて、沼の鳥に餌をばらまきはじめると、鳥が至る所からやってくる、やってくるchick

ある意味、おののいてしまったよeyeshineshineshine

« 思い出 2008年1月 | トップページ | 思い出 2008年5月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43084260

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出 2008年4月:

« 思い出 2008年1月 | トップページ | 思い出 2008年5月 »