無料ブログはココログ

« 思い出 2008年4月 | トップページ | 思い出 2008年6月 »

2008年11月11日 (火)

思い出 2008年5月

さぁ、5月に入りましたrainthunder

もうすぐ「梅雨」がやってきますねpunchbleahshine

さぁ、5月の日記ですheart01

200805282153000

「わが家では今が花真っ盛りです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

咲きすぎて、虫の苦手な私はヒヤヒヤしながら、花壇のあたりをウロウロしてます、リハビリ兼ねてね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ちょうど今日はバラが豊作だったためにバラ風呂に入ってみましたspa

菖蒲湯や柚子湯とは違って、なんかセレブ的な………(笑)

もっとごっそりバラ入れたかったかなぁ~upupup

絶対、綺麗になってやるぅ~もうすぐ31歳ですから~~~残念downdowndown

ってな訳で現在、わが家はクリスマスムード1色です( ´艸`)プププ

« 思い出 2008年4月 | トップページ | 思い出 2008年6月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43084782

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出 2008年5月:

« 思い出 2008年4月 | トップページ | 思い出 2008年6月 »