無料ブログはココログ

« 思い出 2008年7月 | トップページ | ものまねSHOW&歌芸武者へGO!!! »

2008年11月13日 (木)

思い出 2008年9月

もう9月か・・・(汗)sweat01sweat01sweat01

1年を振り返るってあっという間なんだなぁ・・・と少ししんみりしました。

9月にはこんな日記を書いていますrvcardashdashdash

9月17日付

「今日は昨日に引き続き、EMAが私の遊び相手になってくれたよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

昨夜はEMAとはウチ飲みbeerしてたんだけど、今日はドライブで私達と+はるちゃんがいましたrvcardash

午前中に集まって、のんびり海を眺めてきたよshineshineshine

海の青と空の青の境界線がとっても綺麗だったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Inubousaki

少し失恋の痛みを忘れさせてくれたhappy01up

自分は一人じゃないと、再確認させられた気がするhappy01upup

そのうち、大事な友達にはなんかしらのお返しが出来たらと思いますhappy01upupup

9月20日付

「今日は髪の色を変えて、イメチェンをはかってみたよheart01heart01heart01

色はピンク系、初めての挑戦!!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

写メは鏡ごしに撮ってみましたcamerashineshineshine

Kanoeikou

色加減いかがでしょうかupwardrightupwardrightupwardright

ふと、思った事。

今の私の髪型、狩野英孝っぽい………微妙………(笑)

ちなみに写真はすっぴんですが、何か?

どうせ眉毛、ないです………eyesweat01

髪、早く伸びろ~|∀・)
引っ張ったら伸びるかな~bleahgood

脱・狩野英孝です(笑)

スタッフゥ~~~~upupup

« 思い出 2008年7月 | トップページ | ものまねSHOW&歌芸武者へGO!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43103628

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出 2008年9月:

« 思い出 2008年7月 | トップページ | ものまねSHOW&歌芸武者へGO!!! »