無料ブログはココログ

トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

おNEW!!!

200811292323000

ずっと良い財布に巡り合えなかった私ですが、サマンサで一目惚れした財布に出逢い、ゲットしましたheart01heart01heart01

クリスマスを機に使おうかな~なんて思っていま~すlovelygoodshineshineshine

2008年11月29日 (土)

福祉まつり

今日は痛みに耐えつつ、取手で行われた『福祉まつり』に参加してきました(^-^)g"(私ってばタフだわぁhappy01paper

我々は手話サークルを展示物を用いて活動報告を実施happy01papershine

私は初めての福祉まつりに少しキョドってましたhappy01sweat01

新しい方との出会いや既知の方との交友を深める良い機会になりましたheart01heart01heart01

また来年、福祉まつりに参加できると良いなぁhappy02up

あ、そうだ、そうだ。

ブログ読んでるか分からないけど、今日、私に優しい言葉や温かい対応してくれた方々、ありがとうございましたheart01shine

軋む身体に染み入りましたconfidentpaperheart04

明日はつくばで友達が手話を教えてくれるって言ってくれてますhappy01

ありがたい事ですheart02

2008年11月28日 (金)

もがけばもがくほど・・・

今月24日から原因不明の熱と吐き気、激しい胃痛に襲われています。

200811271724000 気分転換に髪をいじってみたり、横になってみたり、本を読んでみたり、

思い切って手話サークルに顔を出してみたり・・・

色々と試してみてるのですが、一向によくなる兆しを見せません・・・(´;ω;`)ウウ・・・

昨日はほぼ一日寝てました・・・(u_u。)

24日から、「ちゃんとした食事」をとれないくらい日々弱っていってます。(本人曰く・・・)

今日は胃痛に、頭痛にって感じで体を温かくしてないと強烈な痛みに苛まれています。

明日は取手市の「福祉まつり」なのに・・・今日が山場だ!!!

もがけばもがくほど、痛みは増して・・・昨日はあまりの痛さに親の前で泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たぶんこの痛みは・・・胃カメラの予感。病院なんて行かないぞ!!!

自力で治してやる~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

2008年11月26日 (水)

ご近所ランチ アルトロ編

今日は友人EMAと自宅近くの漬物ランチを食べに行ってきたんだけど、あいにくサワトの漬物は定休日・・・cryingsweat01

仕方ないからもっともっと自宅に近い「アルトロ」っていうイタリアンの店に行ったさrestaurant

店内はやはりお近くのおば様方がわんさかわんさか・・・gawksweat01

でもなんかちょっぴり料理がいい感じheart01

200811261312000

私が食べたのは「ゴルゴンゾーラのチーズリゾット」しめて950円なり〜heart01

皆様もアルトロ、おすすめなり〜……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

2008年11月20日 (木)

ヘルシーバレー大会

昨日はかなりお久しぶりなサークルでのスポーツ企画「ヘルシーバレー」に参加してきましたhappy02

2時間ほど完全燃焼してきましたheart01heart01heart01

いやいや、体を動かすって良いことですね!!!

200811200011000

でも・・・あんまりはしゃいでいると写真みたいになりますbearingsweat01sweat01sweat01

なんか体と心もリフレッシュしましたが、これじゃ、ストッキングはけないよ・・・( ´艸`)プププ

ちなみに写真は右ひざですgawksign03

2008年11月17日 (月)

髪型を変えたのだが・・・

今日は昨日の余韻を噛み締めながら、午前中に歯医者の予定だった……winkgoodheart04

帰りにイメージチェンジをはかろうと発作的に美容室へribbon

200811171532001 デジパーをかけて、髪も少し切ったけど………(苦笑)


見せる相手がいないよ(爆)(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


ってな訳で今日は1日潰れてしまったよupupup


明日はちゃんと勉強するぞhappy01pencil

200811171533000ちなみに横顔はこうなってますsweat01sweat01sweat01

2008年11月13日 (木)

サワトの漬物ランチ♪

Nec_0311近所にある「漬物ランチ」なるものを食べに行ってきましたrestaurantshine

「え~~~~漬物~~~」って正直、思った方、一度行ってみてくださいlovelygood

最初に「え?お通し???」って感じで、漬物が出てきます。しかも種類豊富に・・・note

そしてメインを4種類の中から選ぶんですが・・・ここでは店員さんは漬物をメインだと言い張るのだ・・・実に面白い発想・・・happy01heart04

ちなみに私はメインは「ハンバーグ」にしましたrestaurantcardashdashdash

Nec_0313

店の外観は写真↑↑↑みたいな感じですpencil

ちなみに写真は私が注文した普通の和風ハンバーグ。

こんな感じの料理が出てきました(本当に漬物がメインなの???みたいなぁ)

でもハート型のご飯がまた可愛いでしょう???

テーブルはおしゃれな感じですclover

Nec_0312_2

席の一つ一つに小さな生花が飾ってあるんです。

アートプロジェクト関係なのか絵画も色々飾ってあって、漬物屋さんとは思えないくらい綺麗でした。

ちなみに毎週水曜は休みみたいだから、行きたい人は気をつけてね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ものまねSHOW&歌芸武者へGO!!!

8月には龍ヶ崎にある「ぽてぃろんの森」にてものまねSHOWが行われましたhappy01note

ここで山野井さんの登場です(*^ω^*)ノ彡オマタセ!!!!

先日、アントキの猪木さんのものまねで一緒に写真を撮っていただいたのですが、最近はめっきりものまねにはまっておりますupupup

200808151709000

山野井さんのSHOWにて。(8.15)

この方は取手市のことをこよなく愛する、そして市民の要望を迅速に調査してくれる素晴らしい方です。

もちろんのこと、歌がとても上手です、一度足を運んでみてはいかが???

取手市民でなくても山野井さんの歌声を聞いたら、堕ちます(笑)

でもいつもいつも忙しそうなんで体調管理がなされているのかたまに心配なときもあります。

    Inoki

アントキの猪木さんと歌芸武者にて。(8.16)

山野井さんの紹介でず~~~~っとファンだったアントキの猪木さんにお会いできました。

ちなみに彼・・・茨城出身なのねぇ~初耳ですわ。

あの元気さがとっても好きです。みんなを盛り上げてくれるというか、楽しませる雰囲気を作ってくれるところとか・・・私には無いものを持っていて、素晴らしい方だと思いました。

 

 

 

 

 

ちなみに10月にも出没しておりますが、常連さんにはかないませんわ・・・(。>0<。)

Jonny

ジョニーさんと一緒に。

ひそかに歌芸夢者の中で一番ファンです。

背の高さといい、足の長さ、もちろんものまねも私にぴったりです。

もうメロメロですねheart01

お次は・・・

Koinoki

アントニオ小猪木さんと一緒に。

初めてお会いしましたが、気さくな感じのとても良い方でした。

特に「写真写り良いですね」・・・って誉めてくれたんですか???

逆にギャグですか???突っ込みたくなりました。

でも光が少ない中での撮影に、「こっちのほうが明るいからよく撮れるよ」とおしえてくださるのは、とても親切な方だと感じました。

さてさて、お次は・・・

Ag

松本AGさんと一緒に。

松本さんとは実はあんまり面識は無く、歌芸夢者くらいでしか見かけないのですが、私との写真も嫌がらずに撮ってくださいました。

また、体調が良い時にでも「歌芸夢者」行きますね~。

思い出 2008年9月

もう9月か・・・(汗)sweat01sweat01sweat01

1年を振り返るってあっという間なんだなぁ・・・と少ししんみりしました。

9月にはこんな日記を書いていますrvcardashdashdash

9月17日付

「今日は昨日に引き続き、EMAが私の遊び相手になってくれたよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

昨夜はEMAとはウチ飲みbeerしてたんだけど、今日はドライブで私達と+はるちゃんがいましたrvcardash

午前中に集まって、のんびり海を眺めてきたよshineshineshine

海の青と空の青の境界線がとっても綺麗だったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Inubousaki

少し失恋の痛みを忘れさせてくれたhappy01up

自分は一人じゃないと、再確認させられた気がするhappy01upup

そのうち、大事な友達にはなんかしらのお返しが出来たらと思いますhappy01upupup

9月20日付

「今日は髪の色を変えて、イメチェンをはかってみたよheart01heart01heart01

色はピンク系、初めての挑戦!!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

写メは鏡ごしに撮ってみましたcamerashineshineshine

Kanoeikou

色加減いかがでしょうかupwardrightupwardrightupwardright

ふと、思った事。

今の私の髪型、狩野英孝っぽい………微妙………(笑)

ちなみに写真はすっぴんですが、何か?

どうせ眉毛、ないです………eyesweat01

髪、早く伸びろ~|∀・)
引っ張ったら伸びるかな~bleahgood

脱・狩野英孝です(笑)

スタッフゥ~~~~upupup

2008年11月11日 (火)

思い出 2008年7月

heart01誕生日がありましたheart01

友達の山野井さん、EMA、両親、などなど・・・たくさんのプレゼントをいただきましたpresent

ありがたいことです。

これからも私のそばからどこかへ行って欲しくないですね・・・birthday

思い出 2008年6月

6月1日には15年ぶりって事で、同窓会をしましたwinkgoodshine

とても充実した1日だった~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

6月1日付「日記」より抜粋

200806010125000

「中学時代の同窓会をしましたheart02

バツ1もいれば子連れ、再婚者、いるもんですねhappy01heart04

だんだん自分の置かれている状況が微妙、なおかつキープみたいな立場だと思いましたbearingsweat01

でも同窓会の幹事さん、本当にお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

アハ(*^□^*)

アハ(*^□^*)

写真は同じ中学のShin☆さんです」

次にみんなと会えるのはいつになることやら・・・

思い出 2008年5月

さぁ、5月に入りましたrainthunder

もうすぐ「梅雨」がやってきますねpunchbleahshine

さぁ、5月の日記ですheart01

200805282153000

「わが家では今が花真っ盛りです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

咲きすぎて、虫の苦手な私はヒヤヒヤしながら、花壇のあたりをウロウロしてます、リハビリ兼ねてね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ちょうど今日はバラが豊作だったためにバラ風呂に入ってみましたspa

菖蒲湯や柚子湯とは違って、なんかセレブ的な………(笑)

もっとごっそりバラ入れたかったかなぁ~upupup

絶対、綺麗になってやるぅ~もうすぐ31歳ですから~~~残念downdowndown

ってな訳で現在、わが家はクリスマスムード1色です( ´艸`)プププ

思い出 2008年4月

いよいよ、「春」の到来ですねcute

春の思い出・・・(もう4月まで遡ってしまいましたcrying

「4月1日に入院仲間と渋谷に行ってきましたupupup

渋谷に良い感じの公園があったので、少し花見をしてきましたclub

明後日の夜桜イベントがあるから、興奮して眠れませんcherryblossom

夜桜、散ってないと良いなぁcute

花は好き、なんか和むheart01heart01heart01

4月11日にも花見に行って来たよcherryblossom

「両親と昨日、つくば?土浦?の乙沼公園に桜を見に行ってきたよ(◎´∀`)ノ

満開で驚いちゃったlovely

でもとっても綺麗な桜でしたcherryblossomhappy01cherryblossom

そうそう、お父さんの魔法のバッグに、鳥の餌ならぬ犬用のお菓子(うちでは犬を飼っていない)を持参していて、沼の鳥に餌をばらまきはじめると、鳥が至る所からやってくる、やってくるchick

ある意味、おののいてしまったよeyeshineshineshine

思い出 2008年1月

とある日記でこんなことを話していたが、今になって振り返るとどうなのかなupwardrightupwardrightupwardright

「今年もアユをよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

さてさて今日は夜からTRYで飲み明かし、朝から湯島天神へGO!!

自分の病気を克服するため、お守りを購入して、名前を入れてもらったよloveletter

今年はたしか前厄だから、良い年になるように切磋琢磨しますshineshineshine

新しい道を切り開くぞ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。」

1月3日にはディズニーシーに行って来たりして・・・もちろん友達とnote

200801031204000

「今日は友達とディズニーシーへ行ってきましたhappy01

友達は気さくな方で、本音トークできる良い人っすeyescissors

朝から夜まで遊んで遊んで、明日から仕事だと思うと憂鬱でなりません。

でも充実した冬休みでなによりでしたheartheartheart

ありがとう。我が友よ。」

これならしばらくやっていけるかもね(*^ー゚)bグッジョブ!!

もぅ、こんな季節に・・・

もうカレンダーを見れば、11月のアユ・・・3〇歳ですheart01heart01heart01

「ブログ」・・・今始まったことでなく、今日になって急にやり始めたくなったbleahdiamond

しばらくはこの1年を振り返りつつ、思い出話をする予定でいますc(>ω<)ゞヨロシクshineshineshine

トップページ | 2008年12月 »