無料ブログはココログ

« もがけばもがくほど・・・ | トップページ | おNEW!!! »

2008年11月29日 (土)

福祉まつり

今日は痛みに耐えつつ、取手で行われた『福祉まつり』に参加してきました(^-^)g"(私ってばタフだわぁhappy01paper

我々は手話サークルを展示物を用いて活動報告を実施happy01papershine

私は初めての福祉まつりに少しキョドってましたhappy01sweat01

新しい方との出会いや既知の方との交友を深める良い機会になりましたheart01heart01heart01

また来年、福祉まつりに参加できると良いなぁhappy02up

あ、そうだ、そうだ。

ブログ読んでるか分からないけど、今日、私に優しい言葉や温かい対応してくれた方々、ありがとうございましたheart01shine

軋む身体に染み入りましたconfidentpaperheart04

明日はつくばで友達が手話を教えてくれるって言ってくれてますhappy01

ありがたい事ですheart02

« もがけばもがくほど・・・ | トップページ | おNEW!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43267503

この記事へのトラックバック一覧です: 福祉まつり:

« もがけばもがくほど・・・ | トップページ | おNEW!!! »