無料ブログはココログ

« ご近所ランチ アルトロ編 | トップページ | 福祉まつり »

2008年11月28日 (金)

もがけばもがくほど・・・

今月24日から原因不明の熱と吐き気、激しい胃痛に襲われています。

200811271724000 気分転換に髪をいじってみたり、横になってみたり、本を読んでみたり、

思い切って手話サークルに顔を出してみたり・・・

色々と試してみてるのですが、一向によくなる兆しを見せません・・・(´;ω;`)ウウ・・・

昨日はほぼ一日寝てました・・・(u_u。)

24日から、「ちゃんとした食事」をとれないくらい日々弱っていってます。(本人曰く・・・)

今日は胃痛に、頭痛にって感じで体を温かくしてないと強烈な痛みに苛まれています。

明日は取手市の「福祉まつり」なのに・・・今日が山場だ!!!

もがけばもがくほど、痛みは増して・・・昨日はあまりの痛さに親の前で泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たぶんこの痛みは・・・胃カメラの予感。病院なんて行かないぞ!!!

自力で治してやる~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

« ご近所ランチ アルトロ編 | トップページ | 福祉まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43253444

この記事へのトラックバック一覧です: もがけばもがくほど・・・:

« ご近所ランチ アルトロ編 | トップページ | 福祉まつり »