無料ブログはココログ

« ものまねSHOW&歌芸武者へGO!!! | トップページ | 髪型を変えたのだが・・・ »

2008年11月13日 (木)

サワトの漬物ランチ♪

Nec_0311近所にある「漬物ランチ」なるものを食べに行ってきましたrestaurantshine

「え~~~~漬物~~~」って正直、思った方、一度行ってみてくださいlovelygood

最初に「え?お通し???」って感じで、漬物が出てきます。しかも種類豊富に・・・note

そしてメインを4種類の中から選ぶんですが・・・ここでは店員さんは漬物をメインだと言い張るのだ・・・実に面白い発想・・・happy01heart04

ちなみに私はメインは「ハンバーグ」にしましたrestaurantcardashdashdash

Nec_0313

店の外観は写真↑↑↑みたいな感じですpencil

ちなみに写真は私が注文した普通の和風ハンバーグ。

こんな感じの料理が出てきました(本当に漬物がメインなの???みたいなぁ)

でもハート型のご飯がまた可愛いでしょう???

テーブルはおしゃれな感じですclover

Nec_0312_2

席の一つ一つに小さな生花が飾ってあるんです。

アートプロジェクト関係なのか絵画も色々飾ってあって、漬物屋さんとは思えないくらい綺麗でした。

ちなみに毎週水曜は休みみたいだから、行きたい人は気をつけてね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« ものまねSHOW&歌芸武者へGO!!! | トップページ | 髪型を変えたのだが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43103899

この記事へのトラックバック一覧です: サワトの漬物ランチ♪:

« ものまねSHOW&歌芸武者へGO!!! | トップページ | 髪型を変えたのだが・・・ »