無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月19日 (金)

紀の善で昼食

Ichigo17日はEMAと飯田橋へ行ってきたよ。

紀の善にて苺あんみつを食しました。

あの優しい甘さがお気に入りの私です。入院してた頃の事を思い出してしまった!!!

でも店内で食べたのは初めて!!!持ち帰り用とはボリュームが全然違った。

ついでに時間も昼頃だったので、紀の善で昼食も食べたのだ。

Kamamesi 写真はとり釜飯。

あんみつを食べた後だったから、結構ヘビーだったけれど、おいしかったナリ〜。

また機会をみて行きたいけど、次に飯田橋に行くのは1/6だったりして。

きっと東京大神宮も兼ねて行きたいスポットですな。

2008年12月12日 (金)

リベンジ!漬物ランチ♪

200812121245000 昨日からEMAと一緒にいますhappy01

今日は漬物ランチを食べに「サワトのつけもの」っていう漬物屋さんに行ってきたよrestaurantwink

先日、EMAと行ったんだけど、あいにく定休日でして・・・今日はリベンジsign03sign03sign03

やっぱりおいしかった、漬物・・・( ´艸`)プププ

写真上は漬物、下はメインの100%ビーフのハンバーグheart01heart01heart01

デザートとドリンクがついて1050円なり~~~( ^ω^)おっおっおっ

今度はメインを変えて注文してみようかな~sign02(ちなみに4種類から選びます)

2008年12月10日 (水)

☆JILL STUART☆

200812101053000 JILLのメガネ、引き取りに行ってきました。

なかなか気に入っております(・∀・)ニヤニヤ

少し「おぎやはぎ」的なものを感じますが、いかがでしょうか?似合ってる?

昨日のメガネも気に入っているけど、これもなかなか宜しい感じ♪♪♪

あとは数年前に購入した赤色のフレームのメガネをレンズだけ変えたいなぁ~って思っているところ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

メガネの似合う女性になります・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

カラーコンタクトは断念ですぅ~∑(=゚ω゚=;)

2008年12月 9日 (火)

コレクター

200812091203000 最近、集めようかな~って思っているのがメガネ・・・happy02

写真のメガネはかれこれ3,4年前あたりに購入したもの。

そろそろ、流行もあるだろうから新調しようかなheart01heart01heart01

って思って自宅近くのメガネ屋さんへ行ってきたよeyeglassshineshineshine

JILLのメガネがとっても可愛くて、発注してもらったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも、もうひとつくらい安いのがあっても良いかな~bleahgood

家ではほとんど裸眼かメガネだし・・・メガネをかける頻度は高いんだよなぁ。

普段、出かけるときにしかコンタクトはつけないから・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

また、EMAに付き合ってもらおうかしら・・・やっぱり似合うかどうか自分以外の人に見てもらわないとね~upupup

とりあえず、JILLのメガネは午後になったら引き取りに行ってきます。

2008年12月 5日 (金)

プレゼント交換用プレゼント

200812051654000 写真のプレゼントは全部100円、合わせて1000円。

財布に優しいね~「NATURAL KITCHEN」heart01heart01heart01

12月21日は手話サークルのクリスマスパーティーなのだsmileshine

そこでプレゼントを1000円以内で調達しなきゃいけなかったんだけど、「NATURAL KITCHEN」っていうおしゃれな100円ショップでプレゼントを調達(*^ー゚)bグッジョブ!!

ラッピング含めて1050円なんてかなりお得感ありsign03

柏のステモの中にあるよ~presentプレゼントを大量にGETしたい場合は良いかも。

店内はかなりおしゃれで、なおかつリーズナブルhappy01heart04

一度、ごらんあれ!!!って12月21日のプレゼントをもう用意するなんて早いでしょsign02って思う方・・・そうなんですよ・・・(自分で納得)

時間が無いのだ・・・考えてみると・・・特に12月・・・サークルのイベント盛りだくさんですpapershineshineshine

週末はほぼ撃沈。。。。。おまけに病院ラッシュ。。。。。金欠にならないうちに買っておこうと思ったりして(笑)

私も21日は誰かとプレゼント交換の予定heart01(サークルの方と)( ^ω^)おっおっおっ

なんか小学校のお楽しみ会を思い出すわ~lovelygoodheart04

2008年12月 3日 (水)

ヨウレン菌って???

200812031246000 行ってきましたよ、協同病院 runhospital

この24日からの胃痛とは別に、咳・鼻水・耳詰まり・・・などなど、熱が出ていない風邪のような症状に困っていたアユですdowndowndown

本日は「皮膚科」と「耳鼻咽喉科」を受診してきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「皮膚科」ではなにやらアレルギーとの事で、塗り薬と飲み薬をいただきました。

「耳鼻咽喉科」では私のheart01お気に入りheart01「稲葉ドクター」による診察で、飲み薬をいただきました。

首の痒みと腫れ、咳、鼻水・・・この薬で治していきますupupup

風邪ではなく、「ヨウレン菌の感染」との事・・・なんのこっちゃ???

とりあえず、2週間後に再び耳鼻咽喉科を受診予定ですhappy01shine

胃痛は・・・とりあえず来年に持ち越します・・・痛いけど・・・騙し騙し・・・(苦笑)

ちなみに両側の耳の中に水がたまっていて、2週間でよくならなかったら、鼓膜を切る手術ですって・・・・・・sign03sign03sign03

鼓膜を切るなんて恐ろしいわ・・・この薬で治ると信じたい・・・coldsweats02sweat01

2008年12月 1日 (月)

クリスマス一色♪♪♪

200812012303000 取手駅前です。

少ししょぼいですが、駅前にはクリスマスツリーらしきものがライトアップされています。

今年のクリスマスは去年と違って忙しくなりそうです( ´艸`)プププ

「彼氏」がいないのは去年と変わりませんが、今年の12月はなにやら大忙しupupup

とくに週末はすでに予定が盛りだくさんwinksweat01sweat01sweat01

自分が二人いたら良いのに・・・なんて子供のような願望を持ち始めたり・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あぁ、今年もクリスマスも彼氏いないのね・・・私。(失笑)happy01

いなくても良いもん!!!(涙)

とりあえず、「風邪」治しますheart01heart01heart01

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »