無料ブログはココログ

« コレクター | トップページ | リベンジ!漬物ランチ♪ »

2008年12月10日 (水)

☆JILL STUART☆

200812101053000 JILLのメガネ、引き取りに行ってきました。

なかなか気に入っております(・∀・)ニヤニヤ

少し「おぎやはぎ」的なものを感じますが、いかがでしょうか?似合ってる?

昨日のメガネも気に入っているけど、これもなかなか宜しい感じ♪♪♪

あとは数年前に購入した赤色のフレームのメガネをレンズだけ変えたいなぁ~って思っているところ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

メガネの似合う女性になります・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

カラーコンタクトは断念ですぅ~∑(=゚ω゚=;)

« コレクター | トップページ | リベンジ!漬物ランチ♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43376319

この記事へのトラックバック一覧です: ☆JILL STUART☆:

» ジルスチュアートのめがね [【速攻購入通販】]
【速攻購入通販】です。欲しいけどネットでなかなか見つけられない商品を、時間をかけずにすぐに見つけることができます。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 [続きを読む]

« コレクター | トップページ | リベンジ!漬物ランチ♪ »