無料ブログはココログ

« クリスマス一色♪♪♪ | トップページ | プレゼント交換用プレゼント »

2008年12月 3日 (水)

ヨウレン菌って???

200812031246000 行ってきましたよ、協同病院 runhospital

この24日からの胃痛とは別に、咳・鼻水・耳詰まり・・・などなど、熱が出ていない風邪のような症状に困っていたアユですdowndowndown

本日は「皮膚科」と「耳鼻咽喉科」を受診してきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「皮膚科」ではなにやらアレルギーとの事で、塗り薬と飲み薬をいただきました。

「耳鼻咽喉科」では私のheart01お気に入りheart01「稲葉ドクター」による診察で、飲み薬をいただきました。

首の痒みと腫れ、咳、鼻水・・・この薬で治していきますupupup

風邪ではなく、「ヨウレン菌の感染」との事・・・なんのこっちゃ???

とりあえず、2週間後に再び耳鼻咽喉科を受診予定ですhappy01shine

胃痛は・・・とりあえず来年に持ち越します・・・痛いけど・・・騙し騙し・・・(苦笑)

ちなみに両側の耳の中に水がたまっていて、2週間でよくならなかったら、鼓膜を切る手術ですって・・・・・・sign03sign03sign03

鼓膜を切るなんて恐ろしいわ・・・この薬で治ると信じたい・・・coldsweats02sweat01

« クリスマス一色♪♪♪ | トップページ | プレゼント交換用プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43307462

この記事へのトラックバック一覧です: ヨウレン菌って???:

« クリスマス一色♪♪♪ | トップページ | プレゼント交換用プレゼント »