無料ブログはココログ

« リベンジ!漬物ランチ♪ | トップページ | ランカスター »

2008年12月19日 (金)

紀の善で昼食

Ichigo17日はEMAと飯田橋へ行ってきたよ。

紀の善にて苺あんみつを食しました。

あの優しい甘さがお気に入りの私です。入院してた頃の事を思い出してしまった!!!

でも店内で食べたのは初めて!!!持ち帰り用とはボリュームが全然違った。

ついでに時間も昼頃だったので、紀の善で昼食も食べたのだ。

Kamamesi 写真はとり釜飯。

あんみつを食べた後だったから、結構ヘビーだったけれど、おいしかったナリ〜。

また機会をみて行きたいけど、次に飯田橋に行くのは1/6だったりして。

きっと東京大神宮も兼ねて行きたいスポットですな。

« リベンジ!漬物ランチ♪ | トップページ | ランカスター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43466322

この記事へのトラックバック一覧です: 紀の善で昼食:

« リベンジ!漬物ランチ♪ | トップページ | ランカスター »