無料ブログはココログ

« プレゼント交換用プレゼント | トップページ | ☆JILL STUART☆ »

2008年12月 9日 (火)

コレクター

200812091203000 最近、集めようかな~って思っているのがメガネ・・・happy02

写真のメガネはかれこれ3,4年前あたりに購入したもの。

そろそろ、流行もあるだろうから新調しようかなheart01heart01heart01

って思って自宅近くのメガネ屋さんへ行ってきたよeyeglassshineshineshine

JILLのメガネがとっても可愛くて、発注してもらったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも、もうひとつくらい安いのがあっても良いかな~bleahgood

家ではほとんど裸眼かメガネだし・・・メガネをかける頻度は高いんだよなぁ。

普段、出かけるときにしかコンタクトはつけないから・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

また、EMAに付き合ってもらおうかしら・・・やっぱり似合うかどうか自分以外の人に見てもらわないとね~upupup

とりあえず、JILLのメガネは午後になったら引き取りに行ってきます。

« プレゼント交換用プレゼント | トップページ | ☆JILL STUART☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43366533

この記事へのトラックバック一覧です: コレクター:

« プレゼント交換用プレゼント | トップページ | ☆JILL STUART☆ »