無料ブログはココログ

« ヨウレン菌って??? | トップページ | コレクター »

2008年12月 5日 (金)

プレゼント交換用プレゼント

200812051654000 写真のプレゼントは全部100円、合わせて1000円。

財布に優しいね~「NATURAL KITCHEN」heart01heart01heart01

12月21日は手話サークルのクリスマスパーティーなのだsmileshine

そこでプレゼントを1000円以内で調達しなきゃいけなかったんだけど、「NATURAL KITCHEN」っていうおしゃれな100円ショップでプレゼントを調達(*^ー゚)bグッジョブ!!

ラッピング含めて1050円なんてかなりお得感ありsign03

柏のステモの中にあるよ~presentプレゼントを大量にGETしたい場合は良いかも。

店内はかなりおしゃれで、なおかつリーズナブルhappy01heart04

一度、ごらんあれ!!!って12月21日のプレゼントをもう用意するなんて早いでしょsign02って思う方・・・そうなんですよ・・・(自分で納得)

時間が無いのだ・・・考えてみると・・・特に12月・・・サークルのイベント盛りだくさんですpapershineshineshine

週末はほぼ撃沈。。。。。おまけに病院ラッシュ。。。。。金欠にならないうちに買っておこうと思ったりして(笑)

私も21日は誰かとプレゼント交換の予定heart01(サークルの方と)( ^ω^)おっおっおっ

なんか小学校のお楽しみ会を思い出すわ~lovelygoodheart04

« ヨウレン菌って??? | トップページ | コレクター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43327758

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント交換用プレゼント:

« ヨウレン菌って??? | トップページ | コレクター »