無料ブログはココログ

« 目指すものはケイン??? | トップページ | オススメなかりんとう »

2009年1月13日 (火)

新年会ならぬ小旅行♪

Timetable 昨日は毎度毎度のメンバー(EMA&はるちゃん)の3人組で北茨城市に行ってきましたlovely

しかも前もって「遠足のしおり」なるものを作成しておきました(見辛いかな?)

まさに遠足???いやいや、小旅行???

お目当ては「記念に残る事」heart01heart01heart01

一応新年会のつもりだったけど、かなり遠出してきました(◎´∀`)ノ

Soba まずはランチ♪

そば道場っていうそば屋さんに行きましたhappy01restaurant

ここは手打ち体験もできるお店なんだけど、さすがに手打ち体験はしなかったさhappy02goodheart04

ここで山菜かけそば膳なるものを食しました。(結構ボリュームがあって食べ応えありました)

大抵は予想できるかもしれませんが、ここは「自慢の自家製どぶろく」があるのです。

Doburoku_2 さりげなく???店の自慢って言うくらいだから飲んでみました( ^ω^)おっおっおっ

1合ね・・・(もちろんEMAと二人で半分にして飲んだけど・・・)

ポカポカした気分・・・そしてかなりのハイテンションupupup

車内で歌う、踊る・・・どぶろくって良いね~~~(どぶろく初体験heart01

Ayu 昼食後、「ガラス工房SILICA」って所に行き、マドラーを3本作ってきました(どぶろく飲んだテンションでsign03

体験できるって良い感じ♪記念に残るし・・・♪

マドラーうまくできてますか???(ちなみに1本ははるちゃんにプレゼントしましたpresent

ガラス細工なんて大学の時に実験でスポイト作った以来だよ、超キンチョーsign03

EMAと独り言を言いながら一生懸命作りました(・∀・)ニヤニヤ

Madora 帰りはちなみに「雪」が・・・私の見る初めての雪。「初雪」ですsnowheart

・・・・・ふぶいてました、かなり。寒いのなんのって・・・とほほ。(涙)

でも、かなり楽しい新年会???いやいや、「小旅行」気分を味わえましたhappy01heart04

雪だったけど、どぶろくのおかげで体はポカポカ、気分はアゲアゲで良い思い出になりましたnote(ちなみにEMAと私がいるって事は・・・二次会はカラオケです)

気分はアゲアゲでupupup

次回の企画はいつにしようかしら???(汗)

« 目指すものはケイン??? | トップページ | オススメなかりんとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43726259

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会ならぬ小旅行♪:

« 目指すものはケイン??? | トップページ | オススメなかりんとう »