無料ブログはココログ

« ダイエットします | トップページ | 新年会ならぬ小旅行♪ »

2009年1月 9日 (金)

目指すものはケイン???

Title ダイエット、続いてますhappy01heart04

辛くは無いけれど、カロリー調べるのにぐぐったり、手がかなりかかりますsweat01sweat01sweat01

しかしながら1月2日から始めて2キロ減りましたlovelygood

昨日はかなりガッツリ食べたんだけどなぁ〜。

Note ちなみに今やってるレコーディングダイエットの記録です。

始めたばかりだからまだかなり細かく書いてあるでしょうsign02

いやいや・・・この細かさ、続けますsign03継続は力なりsign03sign03sign03

明日は飲み会(サークルの新年会)です、カロリー的に明日ガッツリきそうなので、今日の摂取カロリーと明日の摂取カロリーでうま〜く調整しないと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Book ついでに・・・本を購入しました。。。。。

「ケイン・コスギのかっこいいBODYになりたい」です。。。。。

本の選択を間違えたのか自分が何を目指しているのかEMAに突っ込まれました(笑)

突っ込まれてみて初めて・・・自分が何を目指しているのか考えちゃったよ〜。

「いつかSASUKEのファイナリストになってやる〜sign03」(爆)

« ダイエットします | トップページ | 新年会ならぬ小旅行♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43687916

この記事へのトラックバック一覧です: 目指すものはケイン???:

« ダイエットします | トップページ | 新年会ならぬ小旅行♪ »