無料ブログはココログ

« オススメなかりんとう | トップページ | ボウリング大会 »

2009年1月20日 (火)

もじゃもじゃペーター

もじゃもじゃペーター
ついに私の手中におさまりましたhappy02upupup

予約して待つこと15日間………confidentsleepysleepy

『もじゃもじゃペーター』

内容は親の言うことをきかない悪い子供が出てきて、何者かに鉄拳制裁を受けたり、人間に鉄拳制裁する動物が出てきたり……というかなり気味悪い絵本です……………(汗)

しかも子供用の絵本です………もちろん全部ひらがなです…………happy01sweat01

小学生の頃に一度読んで以来のこの本。

かなり衝撃的でした。

でもググったら5つ星が付いてました☆☆☆☆☆

驚き〜〜〜eyeshineshineshine

早く読みたいけれど、手話の勉強が終わってからにしよ〜っとhappy01paperheart04

ちなみにこの変わった本、精神科医の父親が3歳の息子のために書いたみたいですbook

どんな気持ちで書いたのか不思議で仕方ありませんbearingsweat01sweat01sweat01

« オススメなかりんとう | トップページ | ボウリング大会 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43799319

この記事へのトラックバック一覧です: もじゃもじゃペーター:

« オススメなかりんとう | トップページ | ボウリング大会 »