無料ブログはココログ

« 新年会ならぬ小旅行♪ | トップページ | もじゃもじゃペーター »

2009年1月19日 (月)

オススメなかりんとう

200901172105000 これは花小路(はなこみち)のかりんとうheart01

油で揚げてないのが特徴happy01goodshine

だからカロリーも控えめで、味もなかなか良い感じupupup

(ちなみに100グラムあたり444キロカロリー)

見た目はかなりパサパサって感じだけど、食べたらちゃんとかりんとうなのよ~ψ(`∇´)ψ

でもこれ、お年賀の貰い物なのよね・・・(汗)無くなったらどこに買いに行けばいいんだろう・・・

普通のかりんとうじゃなくてこれが良いsign03sign03sign03だって・・・

ダイエット中なんですもの・・・(だったら食べるなって言わないでねhappy01sweat01

ダイエットを始めたときに比べたら、2キロだけ落ちました。

しかしここで、体重減少は低迷しております・・・(涙)

« 新年会ならぬ小旅行♪ | トップページ | もじゃもじゃペーター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43790888

この記事へのトラックバック一覧です: オススメなかりんとう:

« 新年会ならぬ小旅行♪ | トップページ | もじゃもじゃペーター »