無料ブログはココログ

« ボウリング大会 | トップページ | パーマモデル体験記『反省会の巻』 »

2009年1月26日 (月)

パーマモデル体験記『モデルの巻』

Ayu1本日、代官山に昔、マイミクになっていただいていたハルオさんのモデルとして「パーマモデル」してきましたhappy01upupup

ちなみにこんな感じになってますnote似合ってるかしら???

最近は短くてパーマなんて久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリ

大興奮しました・・・ってハルオさんの方が緊張してたりして(笑)

Ayu3 こっちの写真は自分で撮りました・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

撮影会の後の写真です。そうそう、写真撮影があったんですよcamerashine

なんかレフ板とか3方向から当てたりとかして、きっと叶姉妹もこんなんやりながら、テレビ出てるのかなぁ~なんて考えつつ・・・撮影に挑みましたpunchbleah

場所はトイレで〜すhappy01heart01(なにゆえ???)

だって鏡あるし・・・(そういう問題か???)

Haruosan そして私にパーマをしてくださったハルオさんですsweat01sweat01sweat01

せっかく美容師さんとしてのハルオさんと初めて写真撮れる~って思っていたのに・・・

本人たっての希望でおめめ。隠してあります(・∀・)ニヤニヤ

でもなぜか・・・きっと知っている人はこれを見ている人の中にいるはず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして!!!相川翔に似ている講師の方です!!!

とても男前だと思いませんかsign01sign01sign01

名前は「志賀淳吾」さんと言いますlovelygoodshineshineshine

Shousan 神楽坂の「ROMANES(ロマネス)」のオーナーさんですconfidentheart04

http://www.romanes.biz/

本当に男前なんで、ぜひご覧あれ〜heart01heart01heart01

私も飯田橋から近ければもう行きつけの渋谷の美容室は辞めて、志賀さんのところに通おうかしら???なんて思ったりしてますeyeupupup

« ボウリング大会 | トップページ | パーマモデル体験記『反省会の巻』 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43865992

この記事へのトラックバック一覧です: パーマモデル体験記『モデルの巻』:

« ボウリング大会 | トップページ | パーマモデル体験記『反省会の巻』 »