無料ブログはココログ

« ランカスター | トップページ | 3ヶ月検診 »

2009年1月 4日 (日)

両親と久方振りに・・・

Sale 元旦は友達と笠間稲荷神社に行ったけど、本日は両親と再度、笠間稲荷神社に行ってきましたhappy01sweat01

何回も行って良いのかしら???なんて思いつつ・・・久しぶりに両親と出かけましたよscissorsshineshineshine

帰りに茨城県陶芸美術館なるものを発見し、陶芸市を見て回りました( ´艸`)プププ

そういえば今年、本厄の私です・・・(汗)気にしてませんが・・・(笑)

Neck このネックレスの写真は陶芸美術館で父とおそろいって訳ではないけど、デザイン違いで「お・そ・ろ・い」です。

ガラス素材でできてますribbonshineshineshine

ちなみに冒頭の洋服の写真は元旦のセールで購入しました戦利品ですsign03

薄手のセーター(春でもいけるらしい)とティアードスカート(あれ?古い?)を購入ですbleahscissors

最近は元旦から営業してるのね~~~(・∀・)ニヤニヤ

« ランカスター | トップページ | 3ヶ月検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43635254

この記事へのトラックバック一覧です: 両親と久方振りに・・・:

« ランカスター | トップページ | 3ヶ月検診 »