無料ブログはココログ

« 感染列島 | トップページ | 飲み会~MUKUGE編~ »

2009年2月16日 (月)

バレンタイン戦利品

200902152020000 去年の2月14日はアユパパったら、チョコたくさんもらえたのに、今年のバレンタインは休日でして、しかも土曜日も休みだったおかげで、今年の父の戦利品はこの3つwinkgoodheart04heart04heart04

去年は確か手紙ももらってきた気がする・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!


中身はかなりオシャレで感激しちゃいましたheart01heart01heart01

ブラックコーヒーとなかなかの相性でパクパク食べちゃいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


チョコレートもらえるなんてsign03 

さすが、我が父sign03sign03sign03


ちなみにバレンタインなるものをすっかり忘れていた私は不意を突かれた感じがしましたdowndowndown


父にチョコあげるのすら忘れてました(笑)

男性はやっぱりいくつ貰えるかとか考えるのかなぁ〜presenthappy01paper

不思議だ………(・∀・)ニヤニヤ

« 感染列島 | トップページ | 飲み会~MUKUGE編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44080060

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン戦利品:

« 感染列島 | トップページ | 飲み会~MUKUGE編~ »