無料ブログはココログ

« 飲み会~MUKUGE編~ | トップページ | 合コン初体験 »

2009年2月19日 (木)

初デート・・・ムフッ

Hatikotoayu 今日はマイミクのはちこに会いに大宮まで行ってきましたhappy01heart04


はちこと私は電話では話すけど、実は今日が初対面sign03


女の子のマイミクさんと会うなんて初めて(?)かなぁ~って思いました(・∀・)ニヤニヤ


駅で白いコートに黒いブーツ、色白で華奢な感じの女の子で、つい守ってあげたくなりました(爆)


プププlovelygood………しかしながらプリでハグはしたぜょheart01heart01heart01(↑↑↑↑↑のプリをブログに載せるのは本人了承済みsign03


はちこと大宮のデパートを歩いてストールを購入ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Sutoru

なんかはちことは洋服とかの趣味が合うらしく、感激でしたhappy02scissorsshine


一応、ブルー系のチェックなんだけど、分かるかなsign02


あんな美人さんとマイミクだったなんて幸せ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


また会いたいわ、大宮デートしましょ、はちこribbonhappy01heart04


歳は少し離れてるけど、姉妹だと思えば、ノープロブレムsign03sign03sign03

これからもよろしくねんnote

« 飲み会~MUKUGE編~ | トップページ | 合コン初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44113953

この記事へのトラックバック一覧です: 初デート・・・ムフッ:

« 飲み会~MUKUGE編~ | トップページ | 合コン初体験 »