無料ブログはココログ

« 合コン初体験 | トップページ | 雪 »

2009年2月24日 (火)

スーパーストレート

Whigu 今、髪を伸ばしたいけど、なかなか伸びずにイライラ………shock

とうとうストレートのウィッグを買っちゃいましたheart01heart01heart01

店員さんに付けてもらったけど、似合いますかsign02

本物の髪が腰まで伸びるのにはいつまで我慢すればいいんだろう……ψ(`∇´)ψ

先は長いな、きっと。

今日買ったウィッグはウィッグ用のスプレーやブラシもあって、使い勝手が良さそうupupup

巻き巻きじゃなくて、ストレートだしhappy01scissorsshine

女度、上げるぞupupup

エィエィ、オーpunchhappy02annoy

追伸☆今朝、大きなクモを見ましたeyeshine

朝クモって縁起が良いんだったよねheart01

私、今日、幸せかも〜(笑)

« 合コン初体験 | トップページ | 雪 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44138783

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーストレート:

« 合コン初体験 | トップページ | 雪 »