無料ブログはココログ

« バドミントン大会 | トップページ | バレンタイン戦利品 »

2009年2月15日 (日)

感染列島

Kokuti 「感染列島」、父と観てきましたheartheartheart

妻夫木聡が出てるんだが、ウチの弟に顔の作りが似てるから、なんか勝手に親近感…winkgood

(あ、そうそう。ウチの弟、私を差しおいて入籍するみたいです)

話はまた映画に戻りますが………sweat01sweat01sweat01

しかも中盤から涙が止まらない………cryingdownwardrightdownwardrightdownwardright

ついでに鼻水にも苛まれ、最後がレミオロメンの曲で終わるのよねnote

それがまた切ないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

すっぴんで行って良かったぁ〜happy01黒い涙を流す所だったよhappy02upupup

Robin

アユの中では★★★★☆でした(だからじゃないけどDAIGO風ポーズnote)

1つの☆は、妻夫木聡が弟に似てて、笑っちゃったから(笑)←マジ似てるのよhappy01

しかしながら医療の場は辛いのね………(私もそうか・・・一応sadsweat01

みんなは最近、映画観ましたかsign02

オススメの映画があったら教えてくださいhappy01heart04heart04heart04

Bani


ついでに映画館の前に立ってるバックスバニーたちと写真撮りました

バックスバニーって昔、テレビでやってたよね?






覚えてる人……歳、バレますよ(爆)

あ、すっぴんなの忘れてた………って写真をアップする私であった………(ノ-_-)ノ ~┻━┻

« バドミントン大会 | トップページ | バレンタイン戦利品 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44028671

この記事へのトラックバック一覧です: 感染列島:

« バドミントン大会 | トップページ | バレンタイン戦利品 »