無料ブログはココログ

« 色とりどりの花 | トップページ | 昨夜の日記が…… »

2009年2月 4日 (水)

ブローチの行方

Black 先日、いただいたパールのブローチは結局悩んだ末、黒いパーカーにつける事にしましたupwardrightupwardrightupwardright

パールは少し安いけど、本物でした・・・って高○屋さんがそんなことするはずは無いなnewhappy01scissors

でもまだ・・・パーカーはおって出掛けるには少し早いかな〜sweat01sweat01sweat01

でもでも・・・早く春が来る事を祈る・・・だって〜早く着てみたいんだもんnote

Heartpink ついでに白いパーカーにはピンクのラインストーンがあしらわれているブローチをつけました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちなみにパーカーはノーブランド(汗sweat01

こうして手を加えると少し見方が変わりますよね(≧▼≦)shine

いつもシャープな感じのアユですが、今年はプリティーな感じでいきたいですねheart01heart01heart01

(そんな私も今年で32歳。)ガ━━((゜Д゜;))━━ン


パーカーも私の大好物、「細身のチュニック」ですbleahgoodheart04

安いからってバカに出来ないものなんだなぁとしみじみ感じました……(涙)

春先にはこのブローチをつけたパーカーを着ている私に会えるかもしれませんね

見かけたら声をかけてくださいね(笑)

(_ _)ノ_彡☆バンバン!

ちなみに今日は今から手話サークルのイベントで「吉田小学校」へみんなと一緒に手話を勉強してきますo(*^▽^*)o

いやはや、今時の子供は耳が聞こえるありがたみってのを知らないんだなぁ〜(ノ∀`) アチャー

私、最初手話も声もNGで、口パクだけで挨拶するんだけど、完全無視・・・なんだろうなぁ(涙)

その後、司会が「これが耳の聞こえない人の世界なんだよ」って教えてから、再び挨拶(今度は声あり。手話あり。)・・・( ゚д゚)ポカーン

なかなか最初は緊張しますね〜〜〜despairsweat01sweat01sweat01

今後は手話の講座の数を増やして、もう少し手話に熱中しようと思っていますhappy01scissorsheart04

« 色とりどりの花 | トップページ | 昨夜の日記が…… »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43932319

この記事へのトラックバック一覧です: ブローチの行方:

« 色とりどりの花 | トップページ | 昨夜の日記が…… »