無料ブログはココログ

« 雪 | トップページ | 綺麗なお姉さんは好きですか? »

2009年2月28日 (土)

先天性股関節形成不全

Matubatue 『先天性股関節形成不全』………なんです、私。

最近、季節の変わり目だからか分かりませんが、かなり痛みが増してますshock

痛み止めの薬は毎日服用、リハビリはさぼってるけど、XPじゃ異常なしだから、3ヶ月に定期検診に行っていますrunhospital

次は5月なんだけど、痛みが激しくて、歩くのや座るのさえ痛くてたまらないcryingdowndowndown

今度、行く時はMRIでも予約しようかな。モムーリ!o(゚Д゚)っ

XPじゃ、神経までは見えないんですね、MRIなら神経も見られるみたいheart02

医療を学んだくせに初めて聞きましたsadsweat01sweat01sweat01

もっと勉強しなきゃですねbookpencil

Inntebann
しばらくは松葉杖と痛み止めの2倍服用で我慢します(普段はフルカム&モービック。仕方ないから、プラスしてインテバン)。

太るなsign03、走るなsign03、転ぶなsign03という整形外科のドクターからの言い付けは守ってるつもりなんだけどなぁ〜(  ̄^ ̄)ゞラジャ

って太っちゃったから、今はダイエット中………(笑)

神経ブロック注射は針が20センチくらいあって、探りながら打つから痛いんですってwobblydown

病状はまだこれでも良い方らしいけど、部長(私の主治医)が言うから信じてるhappy01heart04

とりあえず昨日は、前に通ってた病院で軽めにお尻と腰にノイロトロピンの注射を4本、打ってもらいましたhospital

でも足が痛い、股関節が痛い。

最近、ストレスもあるらしく、ただいま、口内炎が14個………(涙)

でももう1つ出来そうな予兆がある………キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと………喉にリンパ腫があると言われましたsign02

これは1ヶ月検診に突入しそうな感じで、『絶対に来て下さいね』と強めに言われましたhospitalangryupupup

なぜだ………???

私の持ってる本には載ってなかったけど〜book

あんなに真剣なドクターの顔は見たことないから、通院するか考え中………thinkshineshineshine


« 雪 | トップページ | 綺麗なお姉さんは好きですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44190100

この記事へのトラックバック一覧です: 先天性股関節形成不全:

« 雪 | トップページ | 綺麗なお姉さんは好きですか? »