無料ブログはココログ

« スーパーストレート | トップページ | 先天性股関節形成不全 »

2009年2月27日 (金)

200902271135000 まだ冬なんですねdash


最近は暖かい日が重なったせいか、普段から薄着の私には今日は辛いですねbearingsweat01sweat01sweat01


庭にある柘植の木には雪が少しだけ積もり始めましたsnowshineshineshine


今年で雪を見るのは2回目。


こういう日には出かけずに、コタツでのんびりといきたいのですが、出来ない訳がありまして………( ´艸`)プププ


明日の日記にはアップできると思いますscissorsup


雪、寒いから好きじゃないけど、人肌恋しくなりますね(爆)


でも雪ってなんか神秘的で良い感じheart01heart01heart01


あまり積もりすぎないことを祈ります(雪かき面倒くさいから)ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

« スーパーストレート | トップページ | 先天性股関節形成不全 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44189989

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スーパーストレート | トップページ | 先天性股関節形成不全 »