無料ブログはココログ

« ピアスホールを増やしたい | トップページ | ☆ROMANES神楽坂☆ »

2009年2月10日 (火)

美容師泣かせ!パーマが!!!

200902091439000 1月26日にかけたパーマが完全になくなり、もとのストレートに早変わり(声変わりじゃないよ)、こんなんなってますsaddowndowndown

あぁ、女度上げるって難しいのねんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆

まぁ、性格や立ち振舞いもなんだけど………sweat01sweat01sweat01

ところで、最近、昼間が眠くて仕方ないキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夜はガンガン起きてるのに、朝は普通に起きて、昼間が眠くてたまらないのcatfacesleepy

薬剤師の方に聞いたら、今まで処方された事のない薬があるからじゃないかな?と説明を受け、帰る途中電車で立ち寝……ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

転倒したらしく、起きたら駅長室にいました(笑)

だから今から・・・

少しだけ寝ちゃいます。

そして、髪色を変えたいアユでしたheart01heart01heart01

ちなみにトップの写真は今日現在。

200901261610001

こちらの写真はパーマかけたての私です・・・o(*^▽^*)o

良い感じでしょう???なんちゃって、今はストレートですから〜残念〜〜〜sign03

« ピアスホールを増やしたい | トップページ | ☆ROMANES神楽坂☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44009138

この記事へのトラックバック一覧です: 美容師泣かせ!パーマが!!!:

« ピアスホールを増やしたい | トップページ | ☆ROMANES神楽坂☆ »