無料ブログはココログ

« ☆ROMANES神楽坂☆ | トップページ | リハビリ〜散歩編〜 »

2009年2月12日 (木)

ストレート生活

Shoumen 髪色を変えて、ご満悦なアユですhappy01heart04

やっぱロマネス最高sign03sign03sign03

志賀さん、ありがとうございますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日は髪が落ち着いて、良い感じ~note

もう母親に「リカちゃん人形」なんて言わせないわ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

心配なのは、髪のダメージscissorsdowndowndown

でもまた枝毛が気になり始めたら、ロマネスに行ってきますheart01heart01heart01

気さくなオーナー、志賀さんはいつも忙しそう………(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

でも応援したいですね、自分を磨こうという方には思い切り旗振りたいですねモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

って私も手話頑張りますhappy01papershineshineshine

Yokogao

ちなみにこれがパーマが取れてしまった髪にトリートメントしてくれた後ですheart01heart01heart01

艶々、サラサラでしょ?

もう一度、体験してみたいなぁ、トリートメントΣ( ゜Д゜)ハッ!

新しい出会いに感謝ですlovelygood

神様………じゃなくてハルオさん、ありがとうございましたheart02

ハルオさんの所にもいつか行くかもしれませんよ(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

その時はよろしくですheart01heart01heart01

« ☆ROMANES神楽坂☆ | トップページ | リハビリ〜散歩編〜 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44028582

この記事へのトラックバック一覧です: ストレート生活:

« ☆ROMANES神楽坂☆ | トップページ | リハビリ〜散歩編〜 »