無料ブログはココログ

« 思いがけない・・・ | トップページ | ブローチの行方 »

2009年2月 3日 (火)

色とりどりの花

Sakurasou アユ邸には母の趣味の園芸?で色々な花が咲いていますheart01heart01heart01


私はアユ邸の中でもサクラソウが一番好きです( ´艸`)プププ


アユ邸で一番乗りで咲いたのもサクラソウでしたribbonshineshineshine

アユ邸はかなり良い香りがしていますhappy01up

あ、ちなみに花全体だとコスモスとかポピーとかガーベラとか大好きですlovelygoodheart04


可愛いし、癒される感じがたまりません(≧ω≦)b OK

Hana この写真はまだもっと寒い頃、自宅近くのスーパーの路傍で咲いていた花です、名前は知りません………知ってる方は教えてくださいφ(・ω・ )メモメモ



でも3月あたりに入ったら、だいぶ暖かくもなるだろうから利根川添いをリハビリ兼ねて散歩しようかしらsign02


きっと土手の辺りはタンポポが咲いているはず(ノ-_-)ノ ~┻━┻


タンポポの香り、大好きなのeyeheart04


色も可愛いし、素朴な感じが切なくもあり、力強さを感じる事もあり………タンポポの根って1メートルくらいあるんだよね?確か。


あんなに綿毛は繊細なのに、根は長く力強いなぁといつも感じさせられますhappy02punch


私のココロも早く、タンポポの根のように力強くなれば良いのに……ね?


せめて私のココロがガラスではなく、プラスチックで出来ていれば、こんな病気にはならなかったのに……(涙)ガ━━((゜Д゜;))━━ン


春になったら、アユ邸はミツバチやら青虫やらで「ヒーヒー」言ってると思いますΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!


春と夏は虫が出るから嫌いじゃ~~~ sign03sign03sign03

« 思いがけない・・・ | トップページ | ブローチの行方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43932162

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどりの花:

« 思いがけない・・・ | トップページ | ブローチの行方 »