無料ブログはココログ

« パーマモデル体験記『反省会の巻』 | トップページ | 色とりどりの花 »

2009年2月 1日 (日)

思いがけない・・・

Dm_2 父の知人から私宛てに、今日郵便が届きましたpresent

どうやら、私の誕生日と間違えたらしくて・・・(汗)

開けてみると「DEBORAHMORGAN(デボラモーガン)」のパールのブローチでしたheart01heart01heart01

今年の春に大活躍してくれそうな感じです(・∀・)ニヤニヤ

なんか・・・春が楽しみになってきたぞぅ~happy01goodshineshineshine

追伸☆失恋の痛手は治りました。完璧に。

あとは・・・ダイエットを成功させるのと、手話のレベルアップですね。(今年の目標sign03

早く新しい恋を見つけなければsign03sign03sign03(なんて言わないの~♪)←姫ちゃん風

今、黒のパーカーにつけようか白のパーカーにつけようか、本気で悩んでいます(´;ω;`)ウウ・・・

とりあえず・・・パールのブローチ、可愛くて仕方ないですupupup

« パーマモデル体験記『反省会の巻』 | トップページ | 色とりどりの花 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/43920771

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない・・・:

« パーマモデル体験記『反省会の巻』 | トップページ | 色とりどりの花 »