無料ブログはココログ

« 美容師泣かせ!パーマが!!! | トップページ | ストレート生活 »

2009年2月11日 (水)

☆ROMANES神楽坂☆

昨日は飯田橋にある厚生年金病院の整形外科受診日。

行ってきました、予約時間の1時間も早く……(笑)

取り敢えずMRI検査は先送りにして、次は5月に飯田橋に出没予定です(゚m゚*)

薬をもらうまでの間、1人でボケーっとしてたら、車椅子に乗ったおじいちゃん(おじちゃん?)が「相席良いですかぁ?」………って〜upupup

勿論、相席して色々と神楽坂について教えていただきましたhappy01goodshine

一緒にご飯食べて、タバコ吸って……約1時間………(・∀・)イイ!

神楽坂って本当は色々とあるのね、知らなかったheart01heart01heart01

Top_image_5



小さい画像だから見づらいかなsign02

その後は、ロマネスに足を運び、カラーをしていただきました

相川翔似の、いやいや、志賀さんにしていただきました。

以前紹介しましたが、再度報告

ロマネスURL
http://www.romanes.biz/

私の痛みマクった髪にトリートメント8種類も使ってくださいました。有り難いです(◎´∀`)ノheart04

しかも超しっとりサッラサラなの〜note

天使の輪っかまで復活shineshineshine

恐るべし、ロマネス……sign03

今度から急な用事がない限りはロマネスに通おうかしらsign02

3ヶ月検診の時に、見てもらえるしhappy01heart04

飯田橋からだと少しだけ歩くけど、お店の落ち着いた雰囲気と、スタッフさんの雰囲気とかメッチャ、良いんだよ〜c(>ω<)ゞ

200902101827000

今度は遅くても5月には志賀さんご指名で行きますねpunchhappy01

志賀さんにくれぐれも『翔さん』とは言わないようにね……(甘い声で瞬殺です(笑))

なぜか私はいまだに『スナックのママ』と呼ばれますが………←それが何かsign02

話しやすいって事sign02

大人の女を漂わせてるとか…………違うかぁ〜〜〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 美容師泣かせ!パーマが!!! | トップページ | ストレート生活 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44018473

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ROMANES神楽坂☆:

« 美容師泣かせ!パーマが!!! | トップページ | ストレート生活 »