無料ブログはココログ

« イチゴ狩り | トップページ | カラオケ→不眠症セミナーへ »

2009年3月18日 (水)

水戸の偕楽園

Umetaishi 本日はemaとはるちゃん(いつもの仲良し3人組)の3人組で、水戸の偕楽園に行ってきましたribbon


もう梅は終わりかな~なんて思っていたけれど、結構咲いてましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom


↑↑↑上の写真は梅大使の3人組です( ´艸`)プププ


いやはや、身体はまだまだ痺れているけれど、なんとなく遊びに行ってみたよrvcardashdashdash


梅の良い香りが漂っていて、なんか酔い痴れましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


もう少し早く来たらきっと満開の梅が見られたかもlovelygoodshine


You emaと私ですhappy01heart04


emaは恥ずかしがり屋さんなんで、またまた目を隠してありますheart01heart01heart01


emaはいつも私の側にいてくれて、私がピンチの時はピンチヒッターとして戦ってくれる心強い女の子ですpunchhappy02heart04


Haru 続いてはるちゃんですbleahscissorsshine


そういえば、はるちゃんにこのPCを直してもらいましたpcshineshineshine


さっすがプログラマーsign03


ありがとうね、はるちゃんsign03sign03


また3人組で色々な場所に遠征かけましょうsign03sign03sign03


とりあえず明日、楽しみにしていますねkaraokeheart04

« イチゴ狩り | トップページ | カラオケ→不眠症セミナーへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44390429

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸の偕楽園:

« イチゴ狩り | トップページ | カラオケ→不眠症セミナーへ »