無料ブログはココログ

« ♪熱唱♪ | トップページ | あとりえY »

2009年3月31日 (火)

ラブリーウサギちゃん

200903281744000 先日、柏を歩いていると、なんとPR用のウサギちゃん発見eyeshineshineshine

友達と電話中だったけど、一度切って、ウサギちゃんと写メ、パチリcameraheart04

抱き締めたくなったけど、中身が男だと困ったから、とりあえず、頭をナデナデしてきましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

実は私、着ぐるみフェチなんですhappy02goodheart04heart04heart04

私が、車に乗っていても路上にいたら手を振りまくるし、道を歩いてる着ぐるみを見たら、速攻駆け寄り、写真を撮ってもらいますcamerashineshineshine

まぁ、小さい子供がいたら身を退きますが……(涙)

でも夢に出てくるのよthinksleepy

なんであの時、撮らなかったのかしらって(笑)

まぁ、着ぐるみ大好きって事でheart01heart01heart01

あ、着るのもやってみたいなぁ~upupup

« ♪熱唱♪ | トップページ | あとりえY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44502508

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーウサギちゃん:

« ♪熱唱♪ | トップページ | あとりえY »