無料ブログはココログ

« カラオケ大好き♪ | トップページ | 私のお兄ちゃん »

2009年3月 5日 (木)

過酷な手話ノルマ

手話マスター目指してるアユですheart01


昨日は貫徹したかったけど、出来なかった。

今日は手話サークルの日だったけど、休んで、他の手話サークルの役員さんに、マンツーマンで、手話を教わりに、守谷まで行ってきましたheart01(サークルさぼり)

やっぱり生で見たり、手話したりは覚えるねhappy02up

すごく楽しいし、勉強にもなるし、自分に身につくのがヒシヒシ伝わる。

16時から23時までぶっ通しで手話習ってきましたpaperheart04

しかし、家でやらなければいけないノルマがかなりたまっているのだweepweepweepweepweep

もう泣きそうなくらい。

もう発狂して倒れそうなくらい。

とりあえず明日中にDVDを6本、辞書読みが102ページやらないといけないbookpencil

朝早起きしてするつもりだけど、起きられるか心配………bearingimpact

手話ノルマはかなり自分で負担になっているのは分かってるけど、サークル推薦で不合格した私にとって、4月の会議で私がどれだけ手話が出来るかを試される日があるから、それまでに辞書読みを終わらせて、語彙力をつけたいhappy01shineshineshine

めざせ、手話マスター〜heart01

今日が山場だsign03

明日も山場だsign03

たまり過ぎてる、手話ノルマ。

明日中に終わらせたい、じゃないと翌日分のノルマまで上乗せされてしまうからsweat01sweat01sweat01

泣きそうだweepweepweepweepweep

っつーかさっきまで泣いてた。

手話ノルマが辛くてっていうより頑張りたいという気持ちが曖昧になってきている自分と、曖昧じゃない自分が葛藤してるcryingsweat02

金曜は病院だし、土曜はサークルだし。

もうやるのは明日(今日)しかないのbookpencil

やらなかったら自滅するsign03sign03sign03

さっきマイミクのチャッキーとの電話で思い切り泣いたさweepweepweep

とにかくたまった量が半端ないsign03

でも明日には終わらせたいhappy01shineshineshine

神の天罰だろうか……sign02

とりあえず明日は、じゃなく今日は忙しくなりそうbearingtyphoontyphoontyphoon

しかも相当………bearingtyphoontyphoontyphoon

今から憂鬱です。

« カラオケ大好き♪ | トップページ | 私のお兄ちゃん »

学問・資格」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44247845

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷な手話ノルマ:

« カラオケ大好き♪ | トップページ | 私のお兄ちゃん »