無料ブログはココログ

« 綺麗なお姉さんは好きですか? | トップページ | カラオケ大好き♪ »

2009年3月 2日 (月)

いい歳して………

Sakura 私も今年で32歳。


しかしながら、いい歳してキティちゃん、大好きなアユですupupup


って言ってもコレクターじゃないけどsweat01


UFOキャッチャーの達人にお願いして、春限定キティちゃんをゲットしていただきましたheart01(ちなみに本当に知らない方ですsmile


Happy

あとは最近のマックでのハッピーセットはおまけにキティちゃんが付いてくるんだよhappy01heart04


あんまり食欲ないけど、キティちゃん欲しさにマック通ってます(笑)


携帯ストラップも前の会社の先輩が出張が多かった関係で色々なご当地キティちゃんをプレゼントしてくれて、100個くらい持ってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


きっと可愛がられてたんでしょうね〜光栄な事ですheart01heart01heart01


32歳でこんなんじゃ、まだまだ結婚は程遠いですな( ゚皿゚)キーッ!!


ってまずはダーリン探さなくちゃnote


なんて………言ってみた。ムフッheart01heart01heart01
↑↑↑↑↑分かる方だけで良いです↑↑↑↑↑

« 綺麗なお姉さんは好きですか? | トップページ | カラオケ大好き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44190038

この記事へのトラックバック一覧です: いい歳して………:

« 綺麗なお姉さんは好きですか? | トップページ | カラオケ大好き♪ »