無料ブログはココログ

« なりきりセーラームーン | トップページ | 第2回 不眠症セミナー »

2009年3月25日 (水)

年寄りアユには………

今日は手話サークル『ふれあい』のイベント、バドミントンに参加してきましたtennis

場所は常総運動公園ですhappy01upupup

いやはや、動けると思っていたけど、何気に動けなくなってるものですねcoldsweats01paper

結果は6組中、5位wobblydowndowndown

参加賞でおだんごを頂きましたheart01

明日、筋肉痛になるんだろうか………(苦笑)

いつまでも身体は高校生だったけど、生の高校生は動いてもあんまり汗かかないのね〜bearingsweat01sweat01sweat01

お姉さんは身体動かして、ヘロヘロよ〜tennisshineshineshine

でも久しぶりに運動して、気分はアゲアゲでしたupupup

次回はどんなイベントが待っているのやらheart01heart01heart01

楽しみですhappy02upupup

なにかと色々とお声をかけて頂いて、幸せですhappy01scissorsheart04

もしや………人気者sign02

いやいや、ノリが良いから、誘ってもらえるのだよ、きっと。(笑)

本業の『ことのは』は本日お休みnight………って勝手に休んだんだけどhappy01heart04

もう色々なサークルに足を運んで名前の認知度をあげまくっておりますhappy01(笑)

手話のレベルは上がっているかってsign02

聞〜か〜な〜い〜で〜wobblyear

またどこかのサークルに出没予定だから、覚悟はいいかsign02(←なぜか強気な発言)

私の事、忘れないでsign03
チーム『ことのは』の皆様sign03


« なりきりセーラームーン | トップページ | 第2回 不眠症セミナー »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44465491

この記事へのトラックバック一覧です: 年寄りアユには………:

« なりきりセーラームーン | トップページ | 第2回 不眠症セミナー »