無料ブログはココログ

« 先天性股関節形成不全 | トップページ | いい歳して……… »

2009年3月 1日 (日)

綺麗なお姉さんは好きですか?

200903011206000 食べたくなりませんかsign02


女性の皆様sign03


コラーゲン入りですよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


って少ししかコラーゲン入ってないの知りつつも手を伸ばしたことありませんかsign02


居酒屋行って、コラーゲンサワーとか注文したくなりませんかsign02


私はします(爆)

コラーゲンは外部からは摂取できないとかできるとか色々言うけど、女性は………あれ、私だけ?………こういうの弱いんですhappy01heart04


ってな訳でお買い上げmoneybagshineshineshine


税込496円になります(*´д`*)ハァハァ


これだけあれば、小腹が減った時にもダイエッターとしても良いよねheart01heart01heart01


やっとこさ体重も減少してきましたhappy02scissors


私、なぜか飲み会の次の日は体重が2、3キロ落ちるんですwine


バシバシ飲んで、全然食べないからだと思ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


もちろんアルコールは排出されるためか分かりませんが、食べてない分、体重が落ちてるんですcatfacegoodheart04


勝手に居酒屋ダイエットと名付けてます(笑)


今がとうとう山場のようです、行ったり来たりしてますhappy01heart04


あともう少し頑張りますpunchlovelyheart04

« 先天性股関節形成不全 | トップページ | いい歳して……… »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44212742

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なお姉さんは好きですか?:

« 先天性股関節形成不全 | トップページ | いい歳して……… »