無料ブログはココログ

« 春ですね・・・ | トップページ | ラブリーウサギちゃん »

2009年3月28日 (土)

♪熱唱♪

Sannninngumi 先日は気分転換にはるちゃんと2人で、まねき猫に行ってきました(emaは後から合流)←まずは3人で、プリ、パチリ(v^ー゜)ヤッタネ!!


最近、悪いことばかりあったので、良い気分転換になりましたhappy02goodshineshineshine


昼辺りに会って、昨日、処方されていた薬を取りに行き(リボトリール追加)、それからROUND1にて、プリクラを久しぶりに撮りましたcameraheart04


Haru ↑↑↑↑↑写真ははるちゃんですhappy01scissors


プリの後に土浦遠征~rvcardashdashdash


フリータイムで歌いまくってきましたupupup


いかんせん、2人でフリーは楽しかったけど、私の息継ぎが出来ずにゼーハーしました(笑)


だって私、カラオケで気分が上がってくると歌いながら踊るから、酸素が足りないの………(苦笑)


またみんなでカラオケ行きたいですねlovelygoodheart04


あ、あと記念にプリ撮りたいですなcamerashineshineshine


Emaayu←←←ちなみにこちらはマイミクいやいや、我が妹、そしてバッカスこと眠り姫ですribbon


いつもemaには助けてもらってるなぁ~モジモジ(。_。*)))


いつもThank youねheart01heart01heart01


また土浦遠征、行こうぜぃcamerashineshineshine

« 春ですね・・・ | トップページ | ラブリーウサギちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44487891

この記事へのトラックバック一覧です: ♪熱唱♪:

« 春ですね・・・ | トップページ | ラブリーウサギちゃん »