無料ブログはココログ

« 第2回 不眠症セミナー | トップページ | ♪熱唱♪ »

2009年3月27日 (金)

春ですね・・・

Sakurasou ただ今、アユ邸では毎年恒例『庭先だけ花畑』になっておりますupupup


綺麗で、良い香りに包まれるんだけどね………happy02scissorsheart04


まだ若干寒いから良いけど、暖かくなってくると、私の強敵、毛虫や蝶々、ナメクジ、等々現れていつもいつも悲鳴を上げそうなくらい花畑満載です(爆)


虫なんてキライじゃ~sign03sign03sign03(悲痛な叫び・・・)


夏は夏でゴキちゃん出るし………(苦笑)


やっぱり私は秋や冬が好きよ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


人のぬくもりも感じられるしね(笑)heart01heart01heart01


でも夏には夏で良い事がたくさんあるよね~bleahgoodshineshineshine

みんなはどの季節が好きなのかなsign02

« 第2回 不眠症セミナー | トップページ | ♪熱唱♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44472279

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね・・・:

« 第2回 不眠症セミナー | トップページ | ♪熱唱♪ »