無料ブログはココログ

« 水戸の偕楽園 | トップページ | なりきりセーラームーン »

2009年3月19日 (木)

カラオケ→不眠症セミナーへ

今日はemaとはるちゃん、ゲストとしてアサシャンさんを迎え入れ、土浦へ『カラオケ遠征』に行ってきましたrvcardashdashdash

事前に予習用の曲を送信→そして実戦karaokenotes

アサシャンさんはbottle泡盛bottleを持ってきていて、バッカスemaは酔っ払いと化していました(笑)

私は夜に不眠症セミナーがあったので、あんまり飲めずじまいdespairpaperbar

不眠症セミナーはカウンセラーが患者に対して、認知行動療法という技?で、1ヶ月間ミッチリ睡眠コントロールをしていくという感じですhappy02sleepysleepysleepy

初日のセミナーとなる今日は、とりあえず自分が不眠症かどうかを調べるチェックシートで診断memopencil

6点以上で不眠症となるんですが、私は14点………れっきとした不眠症でしたshock

うーん、今後このセミナーを受けなければいけなくなってしまったdowndowndown(ガッカリdowndowndown

宿題まで出されて、ブルーですhousepencil

ちなみに宿題の中身は質問事項が10こあり、時間を記入したり、選択肢を選んだり………あとはグラフで睡眠時間を書くというものですhousepencil

やりたい人、興味ある人はいませんかhappy01paperup

一緒に頑張りませんか(笑)

なんて………1ヶ月間、頑張りますheart01heart01heart01

« 水戸の偕楽園 | トップページ | なりきりセーラームーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44402738

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ→不眠症セミナーへ:

« 水戸の偕楽園 | トップページ | なりきりセーラームーン »