無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月25日 (土)

アナタナラ入院シマスカ?

アナタナラ入院シマスカ?
あまりの幻覚の酷さに、精神科を受診。

生きるか、現実からいなくなるか……weepweepweepweepweep

そこまで考え始めて、本日、主治医より一言。

『通院では難しいので入院してください』

メッチャ、入院先まで具体的に話が出て、本日家族会議coldsweats01papersweat01sweat01sweat01

結論は金銭面で厳しいから入院せずに自宅療養、もしくは別棟に家があるため、そこで一人暮らしsign05runhouse

アナタナラドウシマスカ?

ちなみに入院先は船橋みたいですhospital

一応、写メ、でっかく載せておきますcamerashineshineshine


2009年4月22日 (水)

冷凍庫で鳴る携帯

久し振りの日記になりますhappy01up

少し気分が悪くて、ブログお休みしていましたweep

楽しみにしていてくださっている方、すいませんでしたbearingimpactimpactimpact

今日、手話サークルの総会がありましたhappy01paper(今年度、会計担当ですsign01

自宅に戻り、お風呂からあがると携帯がないのに気付きましたmobilephoneshineshineshine

バッグにもないし、いつもの定位置にもない……sweat01sweat01sweat01

でも確か記憶はバイブにしてないsign01

ってな訳で自宅の電話からマイ携帯に電話coldsweats01paper


想像つきますよねsign02


ピロリ〜ピロリ〜note


冷凍庫から着メロがsign03

なぜsign02

あ、そういえばお風呂あがりにアイスクリームを食べようと冷凍庫あけて入れちゃったんだsign03

って事は………アイスクリームは無残にも携帯の充電器近くでありえない形に…………(失笑)

マジでありえんsign03(でも実話bearingsweat01

みんなも気を付けようsign03


2009年4月12日 (日)

テニス・ラブ

本日はテニスの日ナリ〜heart01テニスの日ナリ〜heart01

今日は手話サークルの仲間、川上さんからお誘いをいただき、光風台にてテニスをしてまいりましたtennis

テニス、2年振りhappy01sweat01sweat01sweat01

しかも軟式癖の抜けない私には厳しい硬式sign03

でもなんとかなったのかなsign02(笑)

まぁ、途中でへばらずに良かったかなheart01

川上さんもきっともっとちゃんとしたテニスをしたかっただろうに、こんな私に付き合って色々と教えてくれて嬉しかったですwinkscissorsheart04

まわりのクラブの方々も優しく教えてくださって、『またテニスを始めようかなぁsign02』と本格的に考え始めましたheart01heart01heart01

体を動かすって良いねsign03

これからもよろしく、川上さんsign03sign03sign03

2009年4月10日 (金)

ファザコンです

Pict01 アユパパ(59歳)ですheart01heart01heart01


とても優しいです(・∀・)ニヤニヤ


旦那さまに迎えるなら絶対にこんな人happy02goodshineshineshine


そう、私、ファザコンかも(爆)

2009年4月 8日 (水)

お花見

Obentou_5弟が入籍しましたhappy01heart04heart04heart04

って事で今日はお祝いを買いにアユパパとアユママと柏にお出かけrvcardashdashdash

高島屋では『北海道展』みたいのをやっていて、ちゃっかりお弁当を買いこんで、柏の『布施弁天&あけぼの山公園』にお花見に行ってきましたeyecherryblossom

Sakura_4  桜だけじゃなくて、チューリップなども咲いていましたtulipshineshineshine

桜はもう満開を通り越したかなcherryblossombleahgood

風が強いからか分からないけど、チラホラと散り始めていましたsweat01sweat01sweat01

あけぼの山公園って風車なんかあるのね〜。

風車なんかかなり久しぶりに見ましたcoldsweats01paper

Huusha_7  少し風があったからか風車は勢い良く回り、まわりの花々はユラユラ揺れながら、綺麗に咲いていましたcloverupupup

帰り道には菜の花が咲いており、甘くて良い香りを漂わせていましたlovelygood

実は私は黄色い花が一番好きheart01heart01heart01

たんぽぽが特に大好きですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Nanohana_3 早くたんぽぽが咲き乱れる季節にならないかなぁhappy02sun

2009年4月 4日 (土)

あとりえY

Kenma 今日は亀有にあるあとりえYに行ってきましたheart01heart01heart01


写真は私が一生懸命に、グラスを研磨する写真です(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


今回はサンドブラストという手法のグラス(曇りガラスみたいなの)を作ってきましたbleahgoodshine

Mycup

私のグラスは幸せが訪れるように、四つ葉のクローバーにしましたclover


写真は作りたてホヤホヤですhappy01heart04heart04heart04


いかがですかsign02


初めてにしては上出来でしょsign02sign02

Dekiagari
最後に出来上がったグラスと写真撮りましたcamerashineshineshine


これで、何を飲もうかなぁ~bearingsweat01sweat01sweat01


ま、まさかsign03……………酒sign02(笑)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »