無料ブログはココログ

« あとりえY | トップページ | ファザコンです »

2009年4月 8日 (水)

お花見

Obentou_5弟が入籍しましたhappy01heart04heart04heart04

って事で今日はお祝いを買いにアユパパとアユママと柏にお出かけrvcardashdashdash

高島屋では『北海道展』みたいのをやっていて、ちゃっかりお弁当を買いこんで、柏の『布施弁天&あけぼの山公園』にお花見に行ってきましたeyecherryblossom

Sakura_4  桜だけじゃなくて、チューリップなども咲いていましたtulipshineshineshine

桜はもう満開を通り越したかなcherryblossombleahgood

風が強いからか分からないけど、チラホラと散り始めていましたsweat01sweat01sweat01

あけぼの山公園って風車なんかあるのね〜。

風車なんかかなり久しぶりに見ましたcoldsweats01paper

Huusha_7  少し風があったからか風車は勢い良く回り、まわりの花々はユラユラ揺れながら、綺麗に咲いていましたcloverupupup

帰り道には菜の花が咲いており、甘くて良い香りを漂わせていましたlovelygood

実は私は黄色い花が一番好きheart01heart01heart01

たんぽぽが特に大好きですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Nanohana_3 早くたんぽぽが咲き乱れる季節にならないかなぁhappy02sun

« あとりえY | トップページ | ファザコンです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44606403

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« あとりえY | トップページ | ファザコンです »