無料ブログはココログ

« テニス・ラブ | トップページ | アナタナラ入院シマスカ? »

2009年4月22日 (水)

冷凍庫で鳴る携帯

久し振りの日記になりますhappy01up

少し気分が悪くて、ブログお休みしていましたweep

楽しみにしていてくださっている方、すいませんでしたbearingimpactimpactimpact

今日、手話サークルの総会がありましたhappy01paper(今年度、会計担当ですsign01

自宅に戻り、お風呂からあがると携帯がないのに気付きましたmobilephoneshineshineshine

バッグにもないし、いつもの定位置にもない……sweat01sweat01sweat01

でも確か記憶はバイブにしてないsign01

ってな訳で自宅の電話からマイ携帯に電話coldsweats01paper


想像つきますよねsign02


ピロリ〜ピロリ〜note


冷凍庫から着メロがsign03

なぜsign02

あ、そういえばお風呂あがりにアイスクリームを食べようと冷凍庫あけて入れちゃったんだsign03

って事は………アイスクリームは無残にも携帯の充電器近くでありえない形に…………(失笑)

マジでありえんsign03(でも実話bearingsweat01

みんなも気を付けようsign03


« テニス・ラブ | トップページ | アナタナラ入院シマスカ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44757060

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍庫で鳴る携帯:

« テニス・ラブ | トップページ | アナタナラ入院シマスカ? »