無料ブログはココログ

« ファザコンです | トップページ | 冷凍庫で鳴る携帯 »

2009年4月12日 (日)

テニス・ラブ

本日はテニスの日ナリ〜heart01テニスの日ナリ〜heart01

今日は手話サークルの仲間、川上さんからお誘いをいただき、光風台にてテニスをしてまいりましたtennis

テニス、2年振りhappy01sweat01sweat01sweat01

しかも軟式癖の抜けない私には厳しい硬式sign03

でもなんとかなったのかなsign02(笑)

まぁ、途中でへばらずに良かったかなheart01

川上さんもきっともっとちゃんとしたテニスをしたかっただろうに、こんな私に付き合って色々と教えてくれて嬉しかったですwinkscissorsheart04

まわりのクラブの方々も優しく教えてくださって、『またテニスを始めようかなぁsign02』と本格的に考え始めましたheart01heart01heart01

体を動かすって良いねsign03

これからもよろしく、川上さんsign03sign03sign03

« ファザコンです | トップページ | 冷凍庫で鳴る携帯 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/44648665

この記事へのトラックバック一覧です: テニス・ラブ:

« ファザコンです | トップページ | 冷凍庫で鳴る携帯 »