無料ブログはココログ

« 骨髄移植と骨髄バンク | トップページ | 美への有効活用 »

2009年5月15日 (金)

若返りの魔法???

200905141520000 昨日は若返りのサプリメントを買いにつくばまで行ってきましたheart02


ヘルシーワンというお店なのですが、カウンセリングをしてから各々、値段や悩みに合ったサプリメントを分包してくれちゃうんですhappy01scissorsshineshineshine


私はビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、コエンザイム、そして若返りの魔法(サプリメント):ワンズファクターをブレンドしてもらい、購入して参りましたupupup


なんか他も色々と試してみたくなっちゃった( ´艸`)プププ


若返りは私の永遠のテーマ???


他に健康的に代謝を上げようとテニスも始めましたhappy02goodheart04


なんか体に良い方法があったら教えてくださいupupup

« 骨髄移植と骨髄バンク | トップページ | 美への有効活用 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/45023373

この記事へのトラックバック一覧です: 若返りの魔法???:

» インプラント 失敗 [インプラント 失敗]
インプラント 失敗 [続きを読む]

» 痩せる方法 [痩せる方法]
痩せるための3つの方法をご紹介します。それぞれ単独でもOK。 3つ組み合わせたら効果抜群かも。 [続きを読む]

» 美肌 サプリメント [美肌 サプリメント ]
防いでくれる美肌サプリメントを知っていますか? 女性のみならず最近は男性もみんな、美しい肌を手に入れたがります。 [続きを読む]

« 骨髄移植と骨髄バンク | トップページ | 美への有効活用 »