無料ブログはココログ

« つけまつげデビュー | トップページ | 太極拳に初挑戦 »

2009年6月25日 (木)

髪、切りました

200906250943000
失恋したわけではありませんが、髪、切りましたheart01heart01heart01

髪がかなり傷んで、キシキシいっていたからですhairsalon

前下がりボブをお願いしようとした私ですが、なんせ不精モノなんで、そのままずっと放置しておいても髪型に違和感がないようにしてもらおうと、ショートにしてみましたhappy01impactimpactimpact

………と言ってもあまりショートらしくない、ボブらしくない微妙な髪型になりましたbleahpapertyphoon

似合っていると良いけど………ドキドキ………happy02(笑)

今日は手話サークルで『髪切ったsign02』と言われました、明日はバイト先で言われるのかしらsign02

親には『相当思い切ったわねeyeshine』と言われましたcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

自分でも若干、もったいないことをしたと思っているだけに辛いっすbearingdashdashdash

あぁ、『似合ってるね』、『そっちの方が良いね』、そんな言葉が欲しいですheart01heart01heart01

« つけまつげデビュー | トップページ | 太極拳に初挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/45444563

この記事へのトラックバック一覧です: 髪、切りました:

« つけまつげデビュー | トップページ | 太極拳に初挑戦 »