無料ブログはココログ

« 私の中のアイドル | トップページ | 赤いコーヒー豆 »

2009年6月10日 (水)

バイト初日祝い(^^ ゞ

就職祝い(^^<br />
 ゞ
今日、バイト初日でしたrunrunrun

そう、私のバイトは先日面接に行った中高年のお母様方向けのお洋服のショップですheart01heart01heart01

emaは私のことをひどく心配してくれて、店まで付いてきてくれましたhappy01scissorsup

そして、バイト先では、優しい社長に色々とおしえてもらい、雑談してましたhappy02typhoon

emaは私に就職祝いとしてお揃いのバングルをプレゼントしてくれましたringshineshineshineアリガトウゴザイマスheart01

emaがいてくれたり、社長が面白い方なんで、ちょっと気持ち的に楽になりましたlovelyheart04

また、前日には中学の時の先輩、サークルの友人に励まされて、幸せだし、心強くなりましたpunchsmileshineホントウニアリガトウゴザイマスheart01

ema、プレゼント?お守り?をありがとうheart01heart01heart01

今度、emaがきつかったり、不安だったりした時には私が支えるから〜〜winkpaperupupupイェイhappy01scissorsshineshineshine


« 私の中のアイドル | トップページ | 赤いコーヒー豆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/45297107

この記事へのトラックバック一覧です: バイト初日祝い(^^ ゞ:

« 私の中のアイドル | トップページ | 赤いコーヒー豆 »