無料ブログはココログ

« 社会復帰〜ハワイアンジュエリー編〜 | トップページ | 髪、切りました »

2009年6月21日 (日)

つけまつげデビュー

つけまつげデビュー
つけまつげ、いよいよデビューしました(写真は気持ち悪いよね、目のアップcamerashineshineshineきも〜bearingimpact

今まではつけまつげって高校生やギャルが付けるものだと思っていたけど、違うのね〜happy01sweat01sweat01sweat01

私ってば、マスカラアレルギーで、付けるとかゆくてゴシゴシするとガッツリ抜けてしまうのweep(涙)、まつげeyeshine

だからつけまつげデビューしましたheart01heart01heart01

いつまでも綺麗なアユでいたいし、目はチャームポイントでありたいものね〜eyeheart04

フサフサ具合が全然違うの、アユ、大満足happy02scissorsupupup

まだつげまつげを付けるのに慣れてないけど、いつかプロになれるかな〜bleahsweat01

フサフサなアユのまつげ、でも雨rainやプールwaveではとれてしまうのだろうか………sign02

« 社会復帰〜ハワイアンジュエリー編〜 | トップページ | 髪、切りました »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/45371679

この記事へのトラックバック一覧です: つけまつげデビュー:

« 社会復帰〜ハワイアンジュエリー編〜 | トップページ | 髪、切りました »